MG Hi-ν【EP】.ver 本体の完成~前夜~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

       
こんにちは、あれやこれやでもう今年も残す所一ヶ月となりました。残り少ない2009年がんばっていきましょう!
今朝は何時になく晴れやかな朝です。この時期、私の住む街では曇りの日が多いような感じがしますので、とてもすがすがしく感じます
    
今朝、新聞をとりにいくととても穏やかな朝で、私はしばし佇み・・・柔らかな朝日に照らされた横顔、優しい風を感じて
目を閉じ遠くを見つめて静かに今日の日に感謝をしました・・

(現実は、・・・くたびれたパジャマで寝起きのボサボサの頭、後頭部はトサカのような寝癖・・・目は半開きでケツかきながら新聞を取りに行き、あまりの寒さに「寒みぃ~この野郎!」と寒さに切れている私でした。)

それでは本題に入りましょう、画像で御覧下さい。










今回は前夜として半シークレット画像ですが、
次回Hi-ν【EP】全体像が明らかに・・・・・
                       see you~