MG Hi-ν[EP]~脚の改修終了~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

冬は嫌いです・・・小学生位の時は雪が降ると嬉しくてずっと窓の外を見ながら雪って綺麗だなぁと思っていましたが、今は雪が降ると悲しくて窓の外を見ながらこの雪がお金だったらいいのにと思っています。
そんなこんなで、Hi-νの脚の改修が終わりましたので、 小学生の頃の純粋な心で御覧下さい。





全体的には、膝や脛などの緩やかなラインをはっきりとしたエッジに変更してボリューム感が出るように改修しました。

膝裏のパワーサプライヤーはスプリングに置き換えました。


脹脛の裏には、角型のバーニアを新設してサブスラスターは二重化としました。
角型バーニアの内部はモールドで別パーツ化としました。


足は爪先を若干延長し甲のパーツを小さくする事で、幅は変わっていませんが全体的に細く見えるように加工しました。



こんな感じの仕上がりでした、如何でしょうか?
       次回は本体の全容が明らかになります。
まだ、フアンネルと武器類の改修が残っていますが、よろしくお付き合いの程をお願いいたします。

それでは・・・・ see you~