Hi-ν~腰部改修の修正と追加 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

前回掲載の腰部改修で若干の変更と追加がありましたのでご報告します。大した事じゃないんですが・・・



前回、フロントアーマーの上部に○型のHアイズでセンサーとしていましたが、よくよく考えたらちょっと違和感があったのでマイナスモールドに変更しました、それと全体的にさっぱりとしているのでパネルライン(筋彫り)を追加して情報量をUPしました。これだけですが一応変更としました。

もう一つ、どうでもいい情報ですが今日、妻がなんと!「ガンプラでも買ったら」ってデパートで使える2,000円の商品券をくれました奇跡です!100年に一度の奇跡です!
ちょっと気持ちが悪いのでよくよく話を聞いてみると、二万円分の商品券をもらったらしいのですが、妻と子供の物を散々買って残ったのでと言うのが理由だそうです(一割かよ・・・)でも納得しました、まぁ貰えただけラッキーですがそんでもって早速買いました



MG 1/100「アストレイブルーフレームセカンドリバイ」です、小遣い少し足して買いました
うれしくて涙がでそうです。きっと今年の運を全て使い果たしたと思います。でもいいです、もともと運ないですから(笑)
次回作もう決まってしまいました、すぐにでも作りたいのですが、まだHi-ν製作中なので我慢します、Hi-νが塗装に入ったら少しずつ作ります、それまでお預けです、でも気になってHi-ν作りながらアストレイの箱をチラ見しています
最近のMGはディテールがいいですね、MGエクシアもそうですがこのアストレイもGood!です、このディテールを生かして更にリアルに仕上げて行きたいと考えています。
それでは、また後程お会い致しましょう