Hi-ν[EP].ver~腰部の改修終了 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

・・・・「笑うんだ」・・・
笑顔は僕を幸せにしてくれる、
辛い時も悲しい時も、いやな事があった時も、僕は笑うんだ
だって、笑顔は僕を幸せにしてくれるから、
いつだって僕は笑うんだ・・・。


なにやら、怪しげな詩?ではじまりましたが、これは私が若き頃に作ったものです。
今でも、笑顔は幸せを運んでくれると信じています。

それでは、本題に入りましょう、Hi-ν腰の改修を御覧下さい。










       
この、MG Hi-νのキットは出来が良く腰のフロント・リア・サイド・アーマーの裏打ちディテールが出来ています、それでもまだ物足りないので、更にディテールを追加しました。
元々の裏打ちを利用してHアイズのセンサーやサイドアーマーにアルミパイプや真鍮線で製作したシリンダーなどを配置してみました、見えずらい場所ですが手を抜かずしっかりとディテールします。

それでは、先に完成している上半身と接続してみましょう。










いかがでしょうか?少しずつ完成に近づいてきました次回は脚の改修です、またお会いしましょう       see you~