Hi-ν[EP]胴体~上半身の改修終了 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

 
いよいよ寒くなってきてましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は鼻水が「ズルズル・・たらぁ~・・」って感じです。
私は北の街に居ながら寒いのが苦手で、北の街に居るので暑いのも苦手なわがままな体です。(笑)
それでは、胴体~上半身の改修完成を御覧下さい。







改修の内容としては、首を1.5㎜延長とコクピットハッチ(胸の中央)の角度を変えての形状変更と腹部のフレームを1㎜延長して前後スイングの可動拡大が主な改修で、その他は胸のインテークを開口してフィンを別パーツ化でリアルに表現しています、センサー部各所を開口して最後にクリアー板で仕上げます、後は見ての通りのディテールです。

それでは、依然に改修が完了している頭部・肩・腕を組み込んでみます、御覧下さい。・・・




あっッすみませ、んちょっとした手違いで娘のコレクションのHi-Booが映り込んで来ちゃいました。・・(汗)

それでは、気を取り直して御覧下さいマセ。




こんな感じの仕上がりになりました。それでは次は腰の改修へと進んでいきます。完成後にまた掲載します。
                       see you~