Hi-ν[EP].ver肩~腕の改修終了 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

なかなか製作の時間が取れない中、毎日少しずつ地道に製作してきました。
この先も一歩ずつ確実に進んで行きたいと思います。
それでは、肩~腕の改修を御覧下さい。









改修前後の画像です、見たままのディテール改修になります、一応、νガンのEVOLVE 5版を一部参考にアレンジしてみました。

マニピュレーターの出っ張り部分は、開口して0.34㎜のクリアー板とメタルテープでセンサーとしました。


こんな感じの仕上がりでした、如何でしょうか?
次回は胸~腹部です、上半身の改修完成となります。
地道な製作状況ですが完成まで少々お待ち下さい。
                       see you~