頑張っていきましょう! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

このごろ雨の日ばかり続いていて、何だかケツからキノコが生えてきそうです。(・_*)”
ガンプラの(フリーダムFⅡ)製作も終わり只今出品中!ちょっと一息ティータイムってところです。でも、製作の方は引き続き地道に進めています、ちなみに次回作品はフリーダムの進化系であるストライクフリーダムです、また後ほど順を追ってお知らせいたします。
この所の不況続きで大変な方も多いと思いますが、実際のところ私ものんきな事を言っていられないのですが、解決策は無く、もう既に半年が過ぎようとしています。
今はただじっと目つぶって耐えるしかないのか・・・
いつまで耐えられるのか・・・
不安はつきませんが、一ついえることはマイナス面ばかり考えていても先には進めない、この不況といえる中でも確実に成果おあげている所もあるし、逆に不況をチャンスと見る方も実際います。そうは言っても難しいかも知れませんが大切なのは、何事もプラスに考えると言う事だと思います。
マイナスにばかり考えていると地に落ちていくばかりですが、
プラスに考えていたら、そのうちいい方向に進む可能性があります。当然、努力は必要ですが・・・
ちょっと重い話になってしまいましたが、頑張らなくっちゃと思う今日この頃です。(・へ・)/~