舞い降りる剣・再び・・・・・・ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

以前より製作していましたFREEDOMが何とか完成しました。完成まで3週間の時間を要しました、細かい作業が主体で集中が続くのでちょっと疲れますが、物を完成させると言う達成感がとてもここちよいです。好きな事であれば、なお更です。
昨夜、出品が完了しました。(・-・)v
それでは、MG FREEDOM FⅡ(EP)をご覧ください。

各所の完成画像です。>>>

上半身の塗装完成です。
腕の塗装完成です。

腰の塗装完成です、フロントアーマーは裏打ち塗り分けフレームのディテールとリアは、見ずらいですがフィンスラスターです。

脚と足の裏の塗装完成です。

ウイングの塗装完成です右がオリジナルで製作した
スーパーモードです。FⅡの特徴といえます。

左の画像は機動性を高める為のスモールウイングです。
右の画像は真鍮線でのモールです。

クスィフィアスレール砲とシールドとビームライフルの
塗装完成です。
以下、FREEDOM FⅡの完成画像をご覧ください。






ご覧いただき、ありがとうございました。(・_・)v