お亡くなりになりました、 チーン・・・・ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

こんにちは、最近ふと悲しくなる今日この頃です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
残念な事に?私の開設したばかりのホームページが、お亡くなりになりました、(涙)・・・ 新しく更新しょうとしたのですが、リンクが出来ずファイルも訳わからなくなって、グズグズになってしまい私の年代物の頭脳がオーバーヒート!
そうしてサーバーのファイル削除のつぼを指でプッシユ!
散々詳しくはHPへと言ってURL のリンクはってたのに、こんなダサイ結果で情けなし(笑)(涙)・・・
まぁ、どの道たいした事ないHPだからいっかぁー!(大笑)
今度は、もうちょっとイケてるHPつくります。
しかし、ビルダー使ってこれじゃー我ながら「おバカ」です。
(苦笑) 今までの時間が無駄なものと消えてしまいました。
さて、それでは気を取り直してガンプラ製作の続きをお伝えします。

腰の部分です、立ち姿が決まるように上半身との接続部をスライド式のボールに変更、中央の股間部はプラボードで2ミリ程前面にup、他ディテールです。



フロントアーマーとリアアーマーの裏打ち、フロントアーマーは見ずらいですが、プラ板で蓋をしてフレームを製作リアは、フィンスラスター製作、リアの尻尾みたいな所を切り落として別パーツ化です。



脚と足の裏の改造前と後の比較画像です、脚は付け根、膝、足首に各2ミリのプラボードで計6ミリ延長しています。
その他、アンクルアーマーのリアル化足裏のメタルパーツ他ディテール等比較してご覧ください。
以下、塗装前の改修・改造完成画像をご覧ください。





後は、サフチェックをして塗装に入りますっていうか、今の時点で塗装は完了してほぼ完成状態です。今夜あたり出品出来るとおもいます。ウイングは、完成後の画像で発表します、完成画像ができ次第追ってお披露目します。