お久しぶりです、サボっていてごめんなさい。 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

もっとこまめに書き込もうと思っていたのに、ずいぶんと空いてしまいました。今、ガンプラの製作が追い込み段階にきているので、ついついブログがサボりがちになってしまいました。ガンプラに集中するとつい他の事がおろそかになってしまいがちです。悪い癖です。只今0:27分です、私は寝るのが大好きなので基本的には早寝遅起きです、眠いっす
瞼に小錦がのってます、zzz...
さて、それでは眠ってしまう前にガンプラ製作の続きをいきます。

上半身の完成です。若干、胴長なのでお腹の上部を削り合わせてフレームも中央で切断短縮しました。
画像で解りますが首を1.5ミリ延長しました、それに伴い襟パーツも上部に延長しました。(画像参照)
それでは、上半身完成画像をご覧ください。(まだ無塗装です)

如何でしょうか、実際は今の時点でほぼ完成しています。後2.3日で出品予定です。
今度は、サボらずこまめにブログ書きます。
では、またお会いしましょう。....z.z.z