黄金の腕 完成 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

MGフリーダム(EP)改修第二弾、肩と腕のディテール改修です。このフリーダムの腕を含め全体的に各部分のラインが、若干細く感じたので太くするというよりもディテール改修で複雑化する事により、克服したいと思います。
      肩のディテール改修です。肩内部のあまり見えない所もしっかりとモールでディテールします。
      腕のディテールです、全体的にがっしりとしたと思います。
親指の第一間接を切断し、角度を変更して真鍮線で補強しつつ接着、握ったときの違和感を解消しました。
      黄金の腕の完成です、情報量が増したと思います。

次回は、胴体の改修です。
もっと詳しく知りたい方は・・・ http://www7b.biglobe.ne.jp/~takumijp/ までGo>>>