新たなる剣~天空の章~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

また、新たな製作を開始いたしました。前回少し触れていましたが今回はMG ストライクフリーダム(EP)です。
只今、少し風邪気味ではありますが、風邪なんか吹き飛ばす勢いで行ってみたいと思います。
それでは、早速頭部の改修です。



全体の感じはフリーダムよりも良い感じだと思います、後は好みの問題ですが私の場合はダクトに注目しました。
正面ダクト開口部を二重化、エポパテで後方に角度をつけて全体的に大型化しました。
頭部のバルカンは、切り飛ばして新たに作り直しといったところです。
とりあえず頭部の改修は終了です。
肩アーマーのディテール改修も終了していますが後ほどお知らせします。(・v・)/