機能停止..... | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

まず最初にペタしてくださった方、ありがとうございます。
朝起きてメール確認していたらペタうんぬんのメールが来ていました。意味がわからず?娘にペタって何??って聞いたら、足跡だよって教えてくれました。・・・・??・・何それ・・?説明を読んで見たら、なる程そういう事かと少しだけ理解しました。ペタ訪問をした時(ペタしたつもりなのですが、なって無かったらごめんなさい。そうして、何回も押してしまっていたらごめんなさい)皆さんのブログがとても華やかな事にきずきました、(今までブログというのは見た事がありませんでした)ブログって凄いんですね、知りませんでした。だからこのブログは、こんな感じです。(笑)あっさりです。(笑)
早速いろんな機能をチエックしてみました、すっ・・凄い世の中がこんなに進歩しているとは思いませんでした(苦笑)。そこで、アメブロのいろんな説明を読んでみました。・・うん・・・うん・・・うん・・???・・??ピィ~・・・エラー・・・そうして、頭の中の旧式コンピューターが機能停止しました。・・・・
プッツン・・・see you