とりあえず何とか始動です。 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

ようやくホームページとブログを公開できました。ここでは主にガンプラ製作の過程や、その他日常の楽しい出来事をお話していきたいと思います。
ガンプラ製作はオークションに出品する為の製作が主です。詳しい製作過程や完成品などは、ホームページを見て頂くと良いかと思います。*URLは、http://www7b.biglobe.ne.jp/~takumijp/です。 まだ不完全なHPですが、興味のある方は是非ご覧ください。
やっとの思いで、ここまでたどり着けました。HPの制作や公開も含めて、このブログまできました。(感)何せこういった頭を使う事は苦手で、何度か死にかけました。エラーややり直し、そうしてあと少しという所で消去!(ち~ん)とりあえず見切り発信で何とかしのぎました。(生きてて、良かった~)長い間硬い椅子に座ってたんでケツ痛いです。多分ケツの割れ目が3センチ位い長くなったと思います。もしも、このままず~っと何十年も座っていたら鉄の様に硬いケツに進化するかも?と思いました。とりあえず一段落かな?今、ケツ痛くてまた割れ目広がるとヤバイのでまた後でかきこみます。皆さんもケツ割れにはご注意下さい。