市民とともに地道に行動 提案力と実践力2 日本共産党市議会議員候補 新井たくみ | こんにちは!飯能市議会議員の新井たくみです

こんにちは!飯能市議会議員の新井たくみです

ここでは、市政、国政などの話題や日ごろの思いを書いていきたいと思います。

#日本共産党#金子としえ #新井たくみ #滝沢おさむ の現職3候補の全員当選へ全力を尽くします。 3人への支持を広げていただきますよう、よろしくお願いします。 #飯能市議選議員選挙

 

 

猫と共生できる地域に

 

 新井市議、大西獣医、自治会長さん、ボランティアの皆さんの協力で、5回の一斉手術で180頭以上の猫の去勢・不妊手術を実施することができました。

 猫トラブル解消にむけて大きな一歩だと思います。新井さんの行動力に感心しています。

(動物愛護推進委員:市内在住)