市民とともに地道に行動 提案力と実践力 日本共産党市議会議員候補 新井たくみ | こんにちは!飯能市議会議員の新井たくみです

こんにちは!飯能市議会議員の新井たくみです

ここでは、市政、国政などの話題や日ごろの思いを書いていきたいと思います。

#日本共産党#金子としえ #新井たくみ #滝沢おさむ の現職3候補の全員当選へ全力を尽くします。 3人への支持を広げていただきますよう、よろしくお願いします。 #飯能市議選議員選挙

 

 

 

台風被害で市と県に交渉

 

 一昨年の台風19号は、土砂災害、床上、床下浸水など、かつてない甚大な被害となりました。

 新井市議は、現地調査、被災家庭への情報提供、市担当部署、県土整備事務所、県農林振興センターへの要望を行い、埼玉県知事への陳情も行うなど災害復旧、生活支援に全力を尽くしました。

(スタッフ)

 

写真は、一昨年台風19号の濁流 下は有間ダム視察のようす