「新曲スタンバイOK」とか「人を幸せにするアレ」とか【日々雑感】 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!






来週月曜から私のクラスでも
スタートするレスミルズ新曲。






コンバット🥊も

>>トラックリスト







パンプ🏋️

>>トラックリスト



朔日にて

スタンバイOK(・∀・)b



コリオ忘れちゃうから

早く始めたいよ( ;∀;)

佐藤です💦






と、パンプのニュームーブのコレ↓




お尻ともも裏がビリビリ
しそうです⚡️💦








さてオフの本日。





私用こなしつつ





時折利用させてもらってる

近所のパン屋さんへ🥐🍞





と、ドアを開けた目の前に



鎮座されていたコチラを





何の迷いもなくコロッケパン購入( ̄▽ ̄)

withあんドーナツ。




久々のコロッケパン

ウマァァァァ😭



パンと揚げ物は
人を幸せにするツープラトン🎵





とか





ここ数日、

乗り捨てられた?盗まれた?



自転車が置きっぱなしで

なんだかなぁ🚲


ご主人様の元に戻れますように。






とか、




ヤモリ?に遭遇して🦎

わぁぁぁぁぁw(゚ロ゚;w


とかな、本日。




しかしヤモリって本気出したら

凄いスピードで移動するのね🦎🚀💨

に驚きw(゚ロ゚;w





さ、明日のスタジオクラスは
ボディコンバット45分🥊

お待ちしております‼️