パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り16年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!

NEW !
テーマ:


今宵の宴、、

{81A22D80-EC29-434D-9B67-79116786632F}


出だしに頼んだ鶏皮ポン酢が

マーマレードな味がする!w(゚ロ゚;w
マーマレードな味がする!w(゚ロ゚;w

これやべーなと思いつつ





次に出てきた

{6780B4FF-90C2-4684-9671-32D6E48C1835}

馬肉は大丈夫だろう♪
と、馬肉用醤油のフタを開けたら






{38BDCE34-ACA7-4478-9E60-4E72EC43A0E4}

栓が空いてなかった佐藤ですorz...
完敗だ、バカヤロー!!( ;∀;)




ちなみに入ったこの店、30分で撤退。
で、



{0A63AB54-7537-4746-AF98-CF02CBD15B99}

{AB42A1E1-FDF1-47BC-8A10-ECCA9A32FC83}

{24121F60-C456-42BA-A809-CE67180DEC07}



いつもの安定のお店に移動し、
ダブルヘッダー。

食べ直し&食べ散らかしたのでした♪
チャンチャン。。
(マーマレード鶏皮ポン酢の味は一生忘れませんw)







さて、
少し先の話ですが、来月9月の祝日のスタジオプログラム担当分が決定しております。






◆9/18(月)
①コナミ碑文谷
10:00〜11:00  ボディコンバット60分

②コナミ五反田
15:15〜16:15 ボディコンバット60分



◆9/23(土)
コナミ五反田
14:15〜15:00  ボディコンバット45分





以上、3本担当させて頂きます。





・・・





18日はダブルヘッダー w(゚ロ゚;w
人生初のボディコンバット60分のダブルヘッダー
w(゚ロ゚;w



しかも、
午前中10時台のボディコンバットは、会員時代から振り返っても初めて。

初めてだけにドキドキよ、奥さん❤️



はい、不安しかないです(爆)
二本またいだ方には、素敵なプレゼントが!?


あと1カ月ありますが、
佐藤拓巳が総力を結集するダブルヘッダー。
「飛び道具」も炸裂するダブルヘッダー!?


お見逃しなきよう(・∀・)b






さ、
明日はボディパンプ&コンバット45分♪
夏がぶり返してますが、
お待ちしております(・∀・)b

(マーマレード鶏皮ポン酢の味は一生忘れませんw)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨夜はサラダチキンと


{E92A6A0A-5158-4F47-A43D-0FE2CDCD7EBA}


しめさば佐藤です♪

コンビニでしめさば買えるとか、
ありがたやm(_ _)m


ちなみにみんな気になる栄養成分は ↓


{CE691E52-F75D-41E6-B7A8-7DBB2ECE6255}


あ、脂質がちょい高めでした( ;∀;)







さて、
先ほどボディコンバットマスタークラスが終了。ご参加の皆様、本日も夜遅くまでありがとうございました。

セトリは↓




1.50-1

2.21-2

3.8-4

4.70-4

5.12-8

6.22-6

7.68-7

8.24-8

9.71-9

10.71-10




トラック5のパワー2
#12-8「Rock Da Bass」。

いつも思うのですが、
この「Rock Da Bass」ってどういう意味なんですかね?(笑)

個人的には未だに謎であります。。





さ、
明日はオフを頂きます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます
こんにちわ
こんばんは


{19A9922C-7524-44AD-9ADF-E4106ECF0577}


今週も頑張っていきましょう♪佐藤です





さて、
お昼間ボディパンプ45分。



パンプお久しぶりの方
他店からのお初の方
トラック8でのゾンビ的な方w(゚ロ゚;w



たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
(あのゾンビはまた登場しますなw)






と、そんな今日は8月21日。
下旬に差し掛かりへ。

そろそろ夏の終わりが。。


終わりが近づくと、身体やダイエットの意識が低くなるのが世の常
=肌の露出が段々減って行くから。





てなもんですから、

これからの時期にどれだけ頑張れるかが
来年の夏に試されるわけで。




夏直前にトレーニング始めても間に合いません。トレーニングの成果は長期的目線で。



短期的ダイエットは、
そのほとんどがリバウンドするでしょう。


日々の積み重ねこそ、ダイエットの肝なり。


その積み重ねこそ真の勝者、
ということなんでしょうね。





日々積み重ねしてらっしゃる皆さん、
すでに勝者です。


その中で効果が現れていないとしたら
方向転換が必要です。

近くのインストラクターなりトレーナーなりに相談を。

でないと、とんでもない「遠回り」することになるかも。。。ご注意をm(_ _)m








さ、
明日のスタジオは、ボディコンバットマスタークラスです。
お待ちしております(・∀・)b







《今日の健康ごはん》
恵比寿・テンセンスの「食」では


{8E691539-9CEB-4404-B030-B7E3A0164152}


「健康ごはん」がその内容としては
リーズナブルに召し上がって頂けます♪
(もちろん、高タンパク(・∀・)b)



プロテインは、
ただシェイクしているだけにあらず。
ぜひ、お試しを(・∀・)b



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。