何となく気になっていたけど結果観て良かった映画【ディア・ファミリー】 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!






岸田首相が打ち出した
「定額減税」。


会社員ではない、
「個人事業主」の私はどうなるの?
と思っていたら昨日↓







通知書が届いて
「おぉぉぉぉ💡」
となった佐藤です。


恩恵を少し実感。


ありがたい一方、
時限的な消費税減税が
手っ取り早いんじゃないの?
と思ったり🤔







さてオフの本日。

近所で歩いた事のない道を



トコトコ歩き🚶






糖質&タンパク質&カフェイン摂取しつつ









「ディア・ファミリー」

鑑賞🎬







↓予告編








この作品。




別作品の鑑賞時に何度か見た予告編で
何となく気になるレベルだったのですが、、







見事にドラ泣きでした( ;∀;)




映画を見てて、

久しぶりに胸がエモい感覚で熱くなり🥹

(#心臓の映画だけに)


物語のアクセントになる
あのセリフ。


読後感が気持ち良き🎵






ストーリーはシンプルで見やすく💡


一方で、
演者の皆さんの演技が素晴らしく、
作品全体ダレる事なく引き込まれていきました✨





個人的には、
主人公演じるお父さん役の
大泉洋さんの見た目が
亡くなった父親に似ていて
違う意味で1人おいおい泣いてました
( ;∀;)





諦める事を諦めたらいけない❗️と
理解する年代に入りながらも、
どうしても諦めてしまう。

でも、、、


でも、
その先を提示してくれている道標な
メッセージを受け取りましたーー








結論。

何となく気になってたけど
観たら結果、
物凄く良かった映画でしたよ⤴️



この作品気になってる読者の方、
早めに映画館行きましょ💨

オススメです(・∀・)b






さ、明日のスタジオプログラムは
ボディコンバット45分🥊

お待ちしております‼️