趣味がラジオは世界観が広がるのでオススメ【日々雑感】 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!





本日午後の東京は🗼




か、風がぁぁぁ🌪️w(゚ロ゚;w

佐藤です。



本州ではこのあと深夜から

台風の影響で梅雨前線活発になってしまい

大荒れ模様。



西日本では

線状降水帯発生もありそうとの事で、

該当地域の皆さん、

ご注意くださいm(_ _)m







さて、オフの本日は

私用で





亀戸方面へ🚌




亀戸は小さい頃、

よく親に連れられ利用した街。




駅ビルの



レンガ柄を見ると、

幼少期を思い出します👦




親戚が酔い潰れたのを亀戸で見て


「こういう大人にならないぞ」


と思った少年は、

たまに酔い潰れてます🚀







夜は、

最近radikoにてTBSラジオ聴いてると

宣伝で




韓国映画の傑作

「サニー」のミュージカルが

公演されるとの事で




ふと思い出し




久しぶりに鑑賞🏠🎞️




ラジオを聴いていなかったら

間違いなく観ることのなかった

この作品。



他にもそんな作品がたくさん。



ラジオからは


色んな事を知り

色んな事に学んで

色んな物を買いました💸( ;∀;)





ラジオを聴いて無かったら

プロレス以外で





武道館行かなかったし🎵





そんな、

今のラジオライフに感謝✨



ライフスタイルにマンネリ感じてる方、

ラジオ聴いて推し番組見つけるのも

アリですぞ(・∀・)b






さ、明日のスタジオクラスは

ボディコンバット45分💡


ご参加予定の皆様、

お足元お気をつけくださいね

m(_ _)m