【レスミルズ】70日ぶりの火曜ナイトコンバット | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



今日も




緑の中を歩いて自律神経整えるよ🎵
佐藤です。


緑の中はホッとしますね😊





今日から火曜夜コンバット。

最近の火曜遅めランチ、
豪快に行っとりましたが、

本日から調整で




これにプロテイン。

うむ、健康的(笑)







さて、
先ほどそのボディコンバット45分の
クラスが終了。

ご参加の皆様、
ありがとうございました。




火曜夜コンバット。
4月13日以来の2ヶ月ぶり。


結構空いてましたね💦



ある方より
「今日のコンバット楽しみにしてました!」
とのありがたい言葉を💡



その方よりクラス終了後、
↓のトラックについて




■曲名:Worth The Lie《BC #78-5》









↑ジャブクロスフック2往復









↑スプロールジャンプ





「久しぶりなのに容赦ないですね😭🎵」
のありがたい言葉を( ̄▽ ̄)



今日からまた、
火曜ナイトコンバット宜しくどうぞ❗️
(・∀・)b