【ボディコンバット87】新曲暗記完了 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



オフな水曜日。

用事をこなしつつ、




暗記ウォーキング👟

佐藤です。



私的には来週木曜から始まる
レスミルズ・ニューリリーススタート💡




来週木曜までのスケジュールを逆算しますと
今日からやらないと間に合わない❗️


やっと重い腰が上がりまして(笑)
まずはのコンバットから👊


覚え切るまで家に戻らん❗️
という非常に強い意志のもと❗️(小声)
いざウォーキング出発🚀






途中、






こんな掲示物があったのねぇ🎵
となりながら、歩く歩く👟
ひたすら、覚える覚える💦




途中、
スマホデータに落とした



コリオデータをこんな顔しながら
確認するトートバッグおじさん👨‍🦳





某パワートラックの






この動作を犬様達に吠えられながら
練習💣


これ、
お尻に効きます⚡️
(#この動作、某昭和歌謡曲を連想する)





そんなこんなで



コリオ暗記完了💡

やった( ̄▽ ̄)
やりました( ̄▽ ̄)
遂にやりました( ̄▽ ̄)
(#何が?)



リリース#87。

個人的新曲オススメは
圧倒的に




■曲名:Tarantino《BC #87-7》



これだ❗️


クールでソリッドで
私好みな一曲🎵🎵


曲もコリオも
メチャメチャカッコいいですYo
(・∀・)b