【レスミルズ】到着ニューリリース | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



一年で苦手な時期



東京梅雨入りでダウナーな⤵️気分に。
佐藤です😭

アンチ湿気🦹‍♂️




今日の遅めランチは



火曜日2週続けてやらかしたので😇

夜は



漢は黙って野菜ジュースのみ
佐藤よ😭
(#自業自得)






さて本日の午前中。

レスミルズ・ニューリリースの
曲、コリオ、映像の配信が💡








すっかり頭になかったので
不意打ち感(苦笑)


こないだ新曲覚えたばかりだぞ⁉️
を17年以上繰り返しているわけですが(苦笑)

3ヶ月が本当に早い(爆)




と、コンバットをチラ見しましたが、、
(#記憶モードはもう少し先)
(#まだ腰が重い)





キタァァァァ
大自然バージョン🚀