【個人事業主】月次支援金申請受付は本日スタート | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



ザ・



曇天東京🗼佐藤です。



曇天の中、
用事を済ませつつ



たんぽぽを愛でました🎵


歳を重ねると
若い頃は見向きもしなかった道端にある花達を
繁々と見るようになったな、と。


何かをもとめてるのでしょうか?
(#何を?)




と、休業明け後も



しっかり
歩いてますよ(・∀・)b






さて、
私と同様の
個人事業主の皆さん。


忘れている方
ご存知でない方


大事なお知らせ💡



本日より月次支援金の受付が開始になっております。

本日より月次支援金の受付が開始になっております。

大事なので2回言いました💡




詳しくは経産省のHPをご覧下さい。





個人事業主で前月同月比50%減の収入の場合、
最大10万円の給付があります。


意外にまだ知らないという方が
いるという事実。

ご活用のほどを❗️






ちなみにこの月次支援金。



昨年の持続化給付金の際に多発した
詐欺問題の件の影響からか、

申請のハードルがその時より上がっている感覚。



まぁ持続化〜の申込み経路が
ザルと言えばザルでしたから
今回の方が適切と言えます。




私も書類を揃えて本日から申請を始めましたが、
とりあえず新規登録して




その後の申請画面をチラッと見て
今日は終わり(苦笑)


申請フォーム画面の
パっと見の複雑感が(苦笑)
(#複雑化して申請者の心を折るという意図を感じなくもないですが。。)



明日しっかり向き合います💻



同じ境遇の方、
めげずに頑張りましょう(・∀・)b