遂に… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日は階段トレーニングで、5階までをアップで往復30本、おんぶで登りを15本、そのあと100mほどある廊下の雑巾がけを3往復というメニューでした。いつもと変わらないメニューでしたが、テスト明け最初の階段トレーニングだったので結構ハードでした。





それはさておき本題に入りますが、遂に来シーズンに向けて新しいアンカーに乗れることになりました。




今まで先輩が使っていたもの、もしくは新車のどちらかですが、とりあえずフレームは今の型のアンカーPHM9のレーシングブラックです。




blue_monkeyの自転車日記。



月曜日に大まかに組んだ状態でバンクで乗ってみて、そこからポジションやパーツを煮詰めていって、シーズンが始まってからでもすぐに乗れるようにしておくそうです。




blue_monkeyの自転車日記。



↑ちなみに今乗っているアンカーはこんな感じです。まあホイールとかほとんどのパーツは今のアンカーからの移植になると思います。





いやぁ、どんな乗り味なのか楽しみですw。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村