恐怖のテスト返し | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディーblue_monkeyです。





さて、今日は昨日まで行われた期末テストの返却が、3つの教科で行われました。





まず最初の2つは専門教科のプログラミング技術とハードウェアですが、内容は今月の半ばに実施することになっている「ITパスポート試験」の過去問題をやりました。





本番の試験では3つの分野に分かれた問題をそれぞれ6割ずつ正解すれば合格になるので、今回のテストも60点以上取れていればいいかなぁ…と思っていましたが、プログラミングは68点でハードウェアが78点でノルマは超えていたので、blue_monkey的にはこの2教科は上出来でした。





しかし、その次に返ってきたのは例の数学です…返される前から腹がキリキリしていましたw。そして結果は案の定Red Point(赤点)でした\(^o^)/。まああれなんで、点数は伏せさせてもらいますww。





学生のみなさんはいい評定をもらって、楽しい冬休みをお迎えください…w。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村