続・恐怖のテスト返し | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記







ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日はまだ返されていなかった国語・世界史・物理・オーラルコミュニケーションのテストが返されました。





国語は51点、世界史は予想以上に出来が良くて83点。そして危機感のあった物理ですが、なんとか赤点は回避しましたw。選択科目で取っているオーラルコミュニケーションのリスニングのテストは点数が低かったのですが、授業点がよかったため評定は悪くなさそうなのでよかったです。





それはさておき、今日の放課後は久々にバンク練習がありました。





最後に来たのが県の選手権大会ぶりだったので、アンカーは決戦車輪を履いたままになっていましたw。

今日の練習メニューは、アップ周回40周、フライングラップ500m×3本、バイクペーサーでの1km/hアップ周回の3つでした。





久しぶりにモガいたので、フラ500が終わった後はリアルに吐きそうになりましたw。そのあとにやったのは、1周ごとに1km/hずつ速度が上がっていくバイクの後ろについて、最後の1人がチギれるまで延々と周回する、という練習をやりました。後ろの人がチギれるまでは自分もチギれることが出来ないので、なかなかキツい練習です…ww。





あと、今日は時間が少なくて新しいアンカーが調整できなかったため、セッティングするのは明日からになりそうです。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村