そして、新たな相棒がやってきた | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、予告通り、遂に新たな相棒がやってきました…。





新しい相棒がこれだーッ!






blue_monkeyの自転車日記。





自転車を受け取ってすぐ(18時半過ぎ)の暗い中で写真を撮ったので、画像が若干ぼやけてしまっていますが、大体こんな感じです。





blue_anchor君は青を基調として白が入っていましたが、今度は逆に白を基調として青をアクセントとして加えたカラーリングになっています。





まだ今日は乗っていないので、乗ったフィーリング、ポジションなど、未知数な部分が正直多いです。





とりあえず、細かいことは明日の練習で確認していきたいと思います。





あと、愛称の件ですが、明日の正午12時を締切にして、出してもらった案の中から選んで明日書く記事で発表したいと思います





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村