blue_anchor君の最後の日 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日は昭和村まで行く往復65kmのコース へ県内の全校合同で行ってきました。





今日はガーミンの充電を忘れるという失態を犯したためスピード等のデータが見れませんでしたが、なかなか調子がよく、平均速度はいつも以上に高かっただろうと思います。





blue_anchor君は今日が走れる最後の日だからとわかっていたから、こんなにしっかり走ってくれたのかなー…とも錯覚しまいました。





そう、本当は関東のトラック合宿のときに移植をしてもらう予定でしたが、急遽、明日ショップに持っていき移植してもらうことにしました。





そのため、blue_anchor君が走れるのは今日が最後になってしまったわけです。





新しいフレームが来るのは嬉しいですが、その反面、名前を付けて愛着を持っていた乗っていた、そしてこのブログの顔ともなっていたblue_anchor君と分かれるのは寂しい限りです(´;ω;`)。





けれど、もう一生乗れなくなる(=手放す)わけでは無いので、機会があったら再び組んで乗るつもりです。それまでしばしの別れっ!w





ついでに言うと、パーツの移植をするので、一応新しいフレームの中でblue_anchor君の魂は生き続けますしね(*´∀`)。





とりあえず最後に…






blue_monkeyの自転車日記。





短い間だったけど、今までありがとう!blue_anchor君!




…ちなみに、明日の練習には代車として親の緑アンカーを借ります。






blue_monkeyの自転車日記。





そして恐らく、明後日頃には新しい相棒が来ると思うので、皆さんぜひ楽しみにしててください…!





あと、まだ新しい相棒の愛称募集してます、ぜひコメント欄によろしくお願いします!





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村