一難去ってまた一難 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、怪我やクラスの問題などもやっと落ち着いてきて、テストも終わったので張り切って練習しようか!と思っていたのに、また問題が…(-_-;)。





事の始まりはちょうど先週の今日あたり、背中に痛みやかゆみのようなものを感じていましたが、大したこともなさそうだったのでそのまま放置。





しかし、一昨日くらいになってから背中に湿疹のようなものが出てきて、昨日くらいからは痛みも出てきたので今日は練習を休んで医者に行くことに。





医者で診てもらったら帯状疱疹だと言われました(詳しくはwiki参照 )。





それにしても…帯状疱疹のせいで背中がマジで痛いです。





正直言ってこの間の怪我よりも数倍くらいの痛さです。





とりあえず医者にも数日は安静にしてろと言われたので、少なくとも明日は練習休もうと思います。





…もう国体予選とかの大会が近いっていうのにこの調子じゃちょっとやばいなぁ…。





あと、その帯状疱疹の薬ももらってきたんですが馬鹿みたいに値段が高かったです。





ミシュランのPRO4の定価と同じくらい金とられました…でもそれで早く治るんならいいですけどね。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村