国体予選に向けて | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、落車で被った怪我はすっかり治り、帯状疱疹の痛みもだんだん和らいできたので、やっと練習にも力を入れられるようになってきました。





で、話は変わりまして…これからある直近の大会はどれもトラックの大会ばかりなんですよね(^_^;)。





なので、固定ローラーとか、トラックの大会に向けた練習にもしないとなんですよねー(-_-;)。





あと、ちょっと今迷っているのが国体予選で出場する、というか力を入れる種目。





恐らく県大会は人数が少ないので全種目強制出場になると思うのですが、自分が得意な(とは言っても遅い)種目の3kmとスクラッチが無いところでかなり迷います…。





なので、あとの選択肢はポイントか4速かその他2種目なんですが…どれがいいですかねー?





ポイントはちょっと色々あって勝てる気がしないのですが、4速ならスタートダッシュが得意な分ある程度勝機があるのでいけるかも、他の種目は…察してくださいw。





インハイは個人種目1個も出れなかったから国体は出れるようにまずは予選頑張らないとなぁ。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村