お久しぶりです… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、タイトルにも書いてありますが、久々にブログを更新するような気がします…。





で、更新を怠っていた理由は…そう期末テストですよ…。





まあ更新する時間もあったのですが、ネタも無かったので更新してませんでした(-_-;)。





話は変わって、今日は午前中で授業が終わって、午後からバンク練習の予定だったのですが急遽無くなったので武装 と一緒に観音山へヒルクライムをしに行くことに。





ヒルクライムとは言ってもほんの1km強の距離ですけどねw(コース詳細はこちら )。





しかしテスト期間中まともに乗っていなかったのに、荷物を背負った状態でいきなり登るのはきつかったです(^_^;)。





平均速度は21kmちょいくらいでしたかねー…。





これでテストも終わったことなので明日からしっかり練習に打ち込むとしますかね!





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村