最強のカンパ | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今年のカンパニョーロは電動変速の「EPS」をスーパーレコードとレコードで展開、チームモビスター等で実戦導入され、シマノのDi2に対抗し、コンポーネントを強化。






blue_monkeyの自転車日記。




さらにホイールではチューブレスタイヤが使用できる新型のディープリムの「バレット」を導入したり…






blue_monkeyの自転車日記。





シャマルウルトラやユーラスなどの主力ラインナップのホイールに「メガG3」を採用するなど…






blue_monkeyの自転車日記。





ホイールにも力を入れているため、もしかしたら今年はカンパがシマノを越して最強になるかもしれませんね…。














…間違えました。





いま日本上空に居座っている「最強の寒波」のことを記事にしようとしていたんでしたww。





そんな寒波ですが、今各地で大雪などをもたらして様々な影響を及ぼしていますが、雪などが降ると自転車乗りへの影響も結構大きいですよね。





自分も今日の学校の帰り道で吹雪のような雪に吹かれながらの帰宅で大変でした(^_^;)。





てか、自分の県のバンクは屋内なので、その気になれば大雨・大雪の日でも練習が出来るのですが、ほかの県の人は悪天候の日のバンク練習はどうしてるんですか?





やっぱりそういう日代わりにはローラーとかウエイトとかの練習をしてるんですかね?





まぁそれはともかく皆さんも寒さや悪天候に気を付けて、自転車に乗る時などは注意してくださいね(blue_monkeyも人のこと言えませんが…w)。





ではではノシ





いつもご愛読ありがとうございます。にほんブログ村に参加している他の方のブログを読むには↓をクリック!



にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村