今後の予定等々… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。




さて、blue_monkeyは来月あたりから地味に予定が忙しくなりそうなんですねー…。




来月には
・学校のスキー教室
・学年末テスト
(言わなくてもわかると思いますが、これで赤点取るとヤバい)
…があり…。




3月は
・県内の新人戦
・選抜
(補欠ですが…)
…があり…。




そして4月は
・チャレンジロード
・チャレンジトラック

・ツール・ド・草津
…と…。




これからの予定はそんな感じですね。





この記事を見てる人で、どれかの大会に出る人はいますか?(まぁ県内、校内のものは別としてw)




もしどれかの大会に出る方がいたらコメントを、そしてその時にはよろしくお願いしますm(__)m。




ではではノシ 。





↓最近順位が落ち気味なので、ポチっとお願いします。ポチった分だけblue_monkeyも速くなる…はずです(笑)





ペタしてね にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ


にほんブログ村
にほんブログ村