本日より… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。




さて、タイトル通り本日より…




筋トレ合宿が始まります…。




聞いた話だと300段以上ある階段を使って、アップだけでも20往復するとかなんとか…。




blue_monkeyは筋肉が全然無いんで、9日までのこの4日間は地獄になると思います…。




でも、これをクリア出来た暁には、トラックでもいいタイムが出せるような筋肉がつくと思うので頑張りますp(^^)q。




それにともない、ブログの更新などは9日まで一旦休止します。




それでは皆さん、blue_monkeyがくじけないように心の奥で応援お願いしますm(__)m。




ではではノシ





にほんブログ村 自転車ブログへ ペタしてね


にほんブログ村