2012年一発目 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記



ども、新年あけましておめでとうございます、blue_monkeyです



さて、この一日の間皆さんも色々していたかとも思いますが、blue_monkeyも色々してました



昨日はあけおめメール作成したり、ガキ使見たり、今日はご来光拝みに行ったり、あけおめメールの返信したり、ニューイヤー駅伝見たり…



はい、この二日間すっげぇダラダラしてましたww



まぁ…年末年始くらいは少しくらいOKですよね…うん…



それはともかく、今朝ご来光を拝みに行ったときにご来光を写真に収めたので、それをトップ画像にしました



この記事を携帯で見てる人も是非PC版の方も見てってくださいね♪



ちょっとグダグダな前置きがありましたが…今年も”blue_monkey””blue_monkeyの日常日記。”をよろしくお願いしますm(__)m



ではではノシ