blue_monkey的ゆく年くる年 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記

ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです






さて、今年ももう終わりなのでちょっと今年を振り返ってみようかと思います…まぁタイトルは気にしないでくださいw






・1月…滑り止めの高校に合格




・2月…今の学校に前期で合格(嬉し泣)。自転車に乗る量を増やす




・3月…中学を卒業。今の学校の顧問の先生に頼み、入学前から高校の練習に参加。初めてピストに乗る。




・4月…高校に入学。人生初めてのレースに参加(ツール・ド・草津)。ブログ開設。




・5月…初めて高体連の大会に参加。そして人生初の落車を味わう。新しいロード(blue_anchor君)を導入!




・6月…特にあんまり無かった…(なんかあまり思い出せなかったですw)




・7月…国体予選に参加して散々な結果を出してしまった…。タキザワのサイクルミーティングではそこそこいい結果が出せた。




・8月…インターハイに補欠で参加、全国トップクラスの人達の走りを間近で見る。




・9月…特にあんまり無かった…(なんかあまり思い出せなかったですw)




・10月…バンクでの決戦用のアンカーに初めて乗った。




・11月…レースラッシュ。上旬にはロードの大会の高石杯、中旬には県のトラック選抜、下旬には関東新人に出場。どれも結果はそこそこだった。トラックの記録の計測も行ったが、計測の結果は微妙だった。




・12月…筋トレが始まった。あと成績が返されたが…orzな点数だった




まぁここに書いてあることはたった一部だったけど、それにしても今年は色々なことがあった。




悪い成績出したり落車してしまったり、反省することも多い年でしたね…




で…いきなり来年の目標ですが…トラック、ロード共にインターハイ出場!そして…進級ですかね、頭悪いんで…(泣)




と、いうわけでこの記事を見てくれた皆さんも今年の反省を踏まえつつ、来年の目標を立てて頑張りましょう!




それでは皆さんよいお年を!!




ではではノシ