一番いいのを頼む | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記



ども、連日更新、blue_monkeyです



さて、今日行きつけの自転車屋の走行会に行ったらこんなロードが置いてありました



こんないいフレームに



blue_monkeyの日常日記。



こんないいコンポが付いてて




blue_monkeyの日常日記。



そしてこんないいホイールも付いてました




blue_monkeyの日常日記。




ウホッ、イイ自転車!



きっと速い人がかったんだろうなァ…あれ?
















blue_monkeyの日常日記。

工エエェ(´д`)ェエエ工?!



なんでフラットペダルが付いてるしwwwww



周りにもロードに乗ってる方が何人かいましたが、みんなお高いパーツ群とフラットペダルとのミスマッチ具合に驚愕してましたw



で、そのロードを組んだ店長さんに話を聞いてみると、どうやら今までクロスバイクに乗ってた人が買ったらしく、初めて買うロードだったそうなのですが、買うときに「一番いいのを頼む」と言った結果こうなったなったそうですw


ペダルは一応ビンディングも用意してあるそうなんですが、慣れるまでのうちはフラットペダルで走るそうなw



世の中(色んな意味で)恐ろしい人もいるもんだなぁ、とつくづく実感したblue_monkeyなのでしたww



ではではノシ