カンパにやられた | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記



ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです



さて、カンパにやられちゃいましたね・・・あのカンパの魅力に・・・



blue_monkeyの日常日記。

だからシャマルウルトラでも買っちゃおうかなー











って・・・違う違うw



クリスマス寒波のほうでしたねww



その寒波のせいでか風を引いたせいで喉が痛くて体もだるくてもう大変です(泣



昨日から喉の方は痛かったんですが、今日になって悪化したんで部活はパスしてしまいました…



たぶん今日一晩寝れば明日明後日にはもう大丈夫だとは思うのですが…



こんな風邪ごときで部活を休む羽目になるとは不覚です…ここ最近は皆勤だったのに(T_T)



そんなわけで皆さんも風邪には十分注意を



ではではノシ