本日は自宅よりお送りします… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです





さて、今日は昨日ブログで言った通り関東地域ロード大会でした





で、早速結果の方ですが…





と、いうか今回の大会の目標は完走だったんですが…





完走ならずorz





5.5㌔のコースを14周ですが、8周目に降ろされました…





それにしても、今日はやっぱり雨の中のレースになってしまい、色々と大変でした(=ω=;)





けど、落車やそれに巻き込まれることは無かったんでよかったです(*´ω`)





今回はあまり結果が奮いませんでしたが、いい経験になったんで次に繋げたいです





今度の大きい大会は26、27日の関東新人、頑張るぞ(`・ω・´)!!





ではではノシ