新潟よりお送りします… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです





さて、今当人は新潟へ来てます





その理由は…旅行とかではありません(=ω=;)





今回は関東地域ロード大会という大会に出場するために新潟にやって来ました!!





この大会来年のインターハイのリハーサルも兼ねてるようなんで結構重要ですね





で、まずいきなりですがコースについて





…滅茶苦茶ハイペースなコース設定になってますね





だって長い直線が多い上に登りが1つもないんですからww





平均速度は40㌔超えそうですね





逃げ集団なら50㌔は行くかも…?





そして今更ですが、明日の大会がちょっと億劫になってきました





なぜなら…





なんと雨の予報が出てるからです(泣)





せっかく自分の得意なロードの大会だぜ!って思っていたのに…orz





とりあえず明日は落車だけはしないようにだけはしたいですねw





明日の夜には大会の結果書きます





ではではノシ