結果発表の2日前 | 留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

大学(経営)をようやく4年半目で卒業する僕が、0から税理士になるために奮闘する様を、ゆる〜く書いていきます。


←2019年の夏に大学卒業!!


こんにちは。

たくまです。


官報の結果発表が明後日となりました!

期待と不安でいっぱいです。

どっちかというと、不安が多め 8割くらい


17日は仕事なので家に帰ってから結果を見たいなと思ってはいるんですが、

大きなお世話で事務所の人とかが日中に結果を
口走らないかが不安(笑) 

それだけさ本当にやめて欲しい😂

さすがに所長に言わないでくださいねとは言えないからね😂



あーー早く17日来ないかなぁ

別にめっちゃ自信あるわけじゃないけど
ひたすらにもどかしいよ!

4ヶ月も待たされてるからね!!


皆さんの結果も良いものでありますように!