小梅ちゃん危機一髪(゜◇゜)ガーン | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

一昨日の日曜日に東京で、マジック&レクチャーショーをやった事は、このブログでも番組でも、お話しました。

早朝から自家用車で出掛けたのは、私達家族3人と、トイプードルの小梅ちゃん。


私達がトイレ休憩するのと同じように、ペットもトイレ&休憩が必要です。


駿河湾サービスエリアにはドッグランがあり、本当に助かります。


先ずは入口前の「おしっこポール」で小梅ちゃんは用足し。(*'▽'*)



中には、こんなに広いドッグランがあって、自由に走り回ることができます。


と、ところが!


気分良く運動している小梅のところに、いきなり雄犬が「ねえちゃん❤ワシとどうや」とばかりに、いきなり後ろからマウンティング😨


「キャアーお母さん助けてー」とばかりに
みゆき姫の元にσ(^◇^;)

危なかったなあー小梅(*'▽'*)



慌てて外へ出た小梅ちゃんは、あまりの出来事に「やめてよね、変態」って言ったかどうか?(*'▽'*)