帰ってきましたσ(^◇^;) | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

現在、午前4時前。

たった今、東京から帰ってきました。


さすがに運転には時間が掛かりましたが、いやあ楽しかったです。

主催のマジックファンタジアの皆さんには、本当によくして頂き感謝感謝です。

またお客様も昼夜共に、すごく良くて楽しかったのよ。

行ったらポスターが張ってありました。



こちら右側がスタジオ、正面から上がって2階がマジックショップです。



出番前に2時間程あったので、電車を乗り継いで、原宿へ行きました。

夏休み最初の日曜日、竹下通りはご覧のように、グッチヤグチャ(*'▽'*)

正に歩けません。

なんとか買い物をして、2度のショー。

久しぶりに、本当に楽しいショーでした。

ショーの最後はオーナーでプロマジシャンの渋谷慶太さんとの対談です。


渋谷さんとは、「いつまで喋る?」と言う位に盛り上がりました。

スタッフの皆さん、お客様、本当にありがとうございました。