静岡鉄道の新車A3000形を見てきた | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

最近週末はぐずついた天気でしたが、先週末は久々にくもりの予報でしたので、日帰りドライブに行ってきました。


・・・静岡まで!(日帰りで行くところではない?)


静岡駅に向かう途中で静岡鉄道の車庫にいる新車A3000形を発見。



3/24デビュー予定。今までと全然イメージが変わりますね。
井の頭線のように1色ではなく虹色分デビューするんだとか。


いずれ引退するであろう既存車両1000系も見ておく。

↓コカ・コーラ電車


↓青帯(青と銀の組み合わせでリバイバルのような、そうでもないような・・・)


↓東急っぽい無塗装仕様も


↓ちびまるこを見ておしまい。



↓373系の並び~(ホームライナーとふじかわ)



何時に帰宅したかは聞かないでください(笑)

たまには遠方のドライブも楽しいもんですね。



追伸
す~さんへ業務連絡。
201系は結局業者に加工依頼できなかったので、お詫びのしるしに・・・

↓片方のライト明るくしときました。


2000系のライトユニット、超分解しずらい。
外観には見えませんがちょっと壊してしまいました。ご了承くださいませ。