Kalafina の歌声がすごい | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

鉄道以外の話で。



結構前からKalafinaがすごく気になっています。



女性3人のボーカルユニット(いわゆる歌手)です。



私がKalafinaを知ったのはNHKの「歴史秘話ヒストリア」のエンディングテーマ曲。



「夢の大地」という曲で歌詞も素晴らしいのですが、彼女たちの伸びのある透き通った歌声、ハモリがすごいです。


「storia」、「ひかりふる」を合わせた3曲が個人的にストライクでして、何回も聴いております。(WAKANAさん最高。歌声はメインなのに、PVでは脇役っぽくなっているのが不思議)



アニソンで有名らしいのですが、曲調がぜんぜん違ってなんか萌えない。


上3曲のようなバラード調の曲がリリースされたら要チェックしたいと思います。


興味ある方はYOUTUBEで公開 されていますので、聴いてみてくださいませ。