なんということでしょう | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

週末は久々に椎さんとTさんと運転会でしたが、なんとデジカメ充電不足により写真ゼロという結果に。



一応スマホで撮ってみたけどPCへ移動する方法がわからない・・・



よって運転会の模様は後日報告です。



興味ある方は椎さんブログ をご参照あれ。



とりあえずとても楽しかったっす。





で、帰りに中野寄った際ほんの少しデジカメを起動させることが出来まして→電源不足、終了になるまでに2枚ほど撮影に成功。



撮ったものは・・・



05系更新車!


マイレール日記

白色LED、スカートがついてずいぶん印象が変わりましたね。



それと・・・



05系アルミリサイクル車!


マイレール日記


こちらは原形をよく保っています。


運良く05系初期車が撮れました。

初期車は一部海外へ譲渡されている状況ですので、今後の動向が気になりますなぁ。


以上、これで終了~。



ちなみに中野には思ったほどよさそうなものは置いてありませんでした。

(Bトレは箱売りだけでしたよ)





追伸。


そろそろスーパーこまちが欲しい今日この頃。



マイレール日記