ワイハだより2016 (2016/2/9) 【アウラニ プールサイドでランチ編】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。

先遣隊(昨日から泊まってる両親&妹)と合流するために
彼らが確保したプールチェアの場所に行きますよ。
1Fのプールエリアへの入口
1Fのエレベーターホール前にあるプールエリアへ出るドア。

プールをチラチラ見ながら探します。
プールエリア探検 その1

プールエリア探検 その2

海も見えてきました!
プールエリア探検 その3
ションテンゲーアーになるね!(・∀・)

タオル貸出スポットがあったのでひとまずタオルを借りましょう
タオル貸出スポット
ヒルトンやシェラトンみたいなプール用カードは特に無くルームキーを見せればOK。

日替わりカラーのリストバンドを付けてくれます。
プールとかで遊んでると監視員がリストバンドの有無をチェックしてるので
宿泊者以外が忍び込んでるとバレますよ。
何連泊もしてるお金持ちは腕にじゃらじゃら虹のようなリストバンドの束をしております。
また、DVC(ディズニー・バケーション・クラブ:要はタイムシェア)のご常連さんは
ビックリマンのヘッドシールみたいなキラキラバンドなのでより一層目立ちます。
宝くじあたったらDVC買ってキラキラバンドを何重にも重ねてドヤ顔するのだ!(゚∀゚)
(´-`).。oO(DVC欲しいなぁ。クルマ1台分なので買い替えガマンすればイケなくはないが…)
リストバンドをもらいます
腕の傷はリストカットの痕、では無くヤツのせいなのでご安心あれ。

無事先遣隊が確保したチェアを発見
先遣隊が確保したチェア
パラソルもあり日陰になってていい場所を取ってもらいました。
なんでもチェア争奪戦が激しくて朝8~9時ごろから場所取り合戦が始まるそうな。
ただ荷物置いとくだけで放置してるとスタッフゥーが片付けてしまうらしいので
定期的に人がいるアピールをしておかないといかんらしいですよ。

海もよく見えます!
チェアから海が見えます
ナイス場所!( ´∀`)bグッ!

さ、ここでNico's Pier38で調達してきたプレートランチを配給しますよ。
ニコスピアのロコモコ
知らないおばさんはロコモコ。

両親&妹にはチキンカツとポークチョップ
ニコスピアのチキンカツ

ニコスピアのポークチョップ
量が多いので3人でシェアでちょうどええ感じ。

ワタシは前回ミディアムレアで食べたけどこれはミディアムの方が美味いのでは?と
思ってて念願のミディアムで調理してもらったグリルドアヒをリベンジ。
ニコスピアのグリルドアヒ
うん、これはちょうどいい焼き加減で(゚д゚)ンマーイ!

他のもちょっとずつおすそ分けして食べましたが(゚д゚)ウマカッチャン!でした。
Nico's Pier38はクルマがないと行きにくい(もしくはHISのトロリー)けど
ハワイ来たら毎回食べたいねえ(・ω・)


そんな感じでとりあえず腹を満たした後は
どうするんスかね?

次号へ続く・・・