ご訪問ありがとうございます。

 

海近収益マイルーム実現に向けて奮闘中の週末DIYヤーのサラリーマン大家です。


海近収益マイルーム、初めての方は、こちらをご覧ください → 過去のブログ


自分、一応、「レーザー墨出し」を持ってるんです。→ 以前の記事

↓これです。(3,984円で購入)

今では、鳩小屋リフォームに必須と言っていいほど重要なツールになったんです。

しかし・・

床とか壁とか作っていると、今のレーザーに物足りなさを感じるんです。

今のレーザーは、水平・垂直の2本のみのレーザーです。

ドアであれば、一時的に水平、垂直を測れる「2レーザー」でも、それほど不便さは感じないんです。

でも、床の根太とか壁の胴縁を作っていると、しょっちゅう水平や垂直を確認したくなるんです。

今までは満足していたんです。

師匠が、壁の胴縁を作る時、床から天井迄の垂直レーザーが照射されて、めっちゃ便利そうに使っていて

自分でも、床を作る際、360度全方位にレーザーが照射できたら便利だよな〜

そんなレーザーあるといいのにな〜

なんて思ったんです。

この世に存在しないと思っていたんです。

でも、普通に売ってたんです びっくり

でも結構高いんです。

数万円が当たり前・・

高いもので、数十万なんてものもあって

安いもの無いかな〜って

探したんです

ランキング情報を見つけて

https://my-best.com/4484


ランニングNo.1を見たんです。


「フクダ」というメーカー


聞き慣れなく、No.1のモデルは現在販売終了。


2万前後、


お、安い!!


後継機種を探したんです。


そしたらあるじゃないですか〜!

な、

な、

なんと・・


6,980円

高性能レーザーが何十万もするなんて違和感を持っていたんです

きっと量産化されたら、もっともっと安いのが出るんだろうな〜

まさか、この値段で、360度照射のレーザー、

おまけに、

ランキング1位

評価はべた褒め!!

めっちゃビックリラブラブ

思わず購入購入しちゃいました。てへぺろ

衝動買いはしない性格だと自負していたのに、

鳩小屋リフォームのためなら、財布が緩み

すっかり「衝動買い親父」

になってしまいました。

納品が楽しみです