息子の彼女が結婚したくなる望みは⁉️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



昨日の記事の

下差し

の続きです。

 



息子のクラゲ宇宙人

彼女のサワラちゃんうお座




今週末に開かれる

アメリカ人夫イカオスライム

親族パーティをキャンセル

した理由が




“このまま付き合っていても

結婚する可能性がないために



2人の関係は近く破局する

運命にあるから

余計な事はしないでおこう”





という線がほぼ確実だと

イカオにはまだ言えてない私…汗




というのは



下手にそれを言ってしまうと



スライム

「ナゼそんなコトを

知っているのだ❗️」

∑(゚Д゚)




という事になり




タコ

「え〜っとそれは

2週間前にクラゲが私だけに

2人の別れの予感を告げたから…」





などと言おうもんなら




スライム


なぜ母親(タコ)

だけに⁉️





ナゼ父親の

ボクには

言ってくれないの⁉️

😱





ドーン❗️



と落ち込み




スライム

どーせボクなんか…

えーん




ひがんでしまう恐れが

あるからである…

😓



(メンドくさいヤツ…)

Σ(-᷅_-᷄๑)





まあどっちみち

今週末レンタカーで

義兄3宅のパーティに向かう道中で

🚗



私が後部座席でグースカ

寝ている間に😪



いつも助手席に座ってくれる

クラゲがイカオに説明して

くれるだろうから…

🤷‍♀️



(サワラちゃんが一緒だと

イカオが後部座席になってた

はずだから

これに関しては助かった!)

(๑>◡<๑)





クラゲから

2人の別れが近いと聞かされた

イカオがハッ




(反応は容易に想像が

つくけれど) 😅




クラゲにどんなアドバイスを

するのか

ちょっと興味がある🙄




私自身は先日クラゲには

いかにも理解のあるお母さん

っぽい事しか

言わなかったけれど





私の結婚観で言えば





多くの場合




結婚って



タイミング


だから




ある時まで

結婚に否定的だった人が




コロっと

手の平を返して

結婚するウエディングドレス結婚指輪



って結構あるケースだと

思うし






何より

私がそうだった❗️

😅




イカオと知り合って

結婚に至ったシリーズ

下差し

「気配のないヒト」シリーズ


(このシリーズの①と②は

家出娘のNY物語シリーズと

被ってる部分が多く


イカオとの出会いは正確には

③から始まります) 🙇‍♀️




コチラのシリーズでも

綴ったように




タコ

ずっと気軽な独身がいいや〜

にやり



と思っていた私に





私に対して対抗意識を持つ

イカオのルームメイトに

イカオの元カノと比べられた

事や何やかやがキッカケで




イカオみたいな純粋な人を




他のビッチに渡したくない❗️

😠



といきなり私に




メラメラ結婚願望が

沸き起こったメラメラ



ように





サワラちゃんにも

同じような事が



起こらないかしら〜

お願い笑い泣きお願い





…って無理な話かしら…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ワタシ何か画策しようかな…

🤔



←ヤメロー!!おーっ!






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン